道合住居型老人ホームについて

更新日:3月24日



3階建て32床のアットホームな住宅型老人ホームがOPENいたします

平成27年5月、川口市安行領根岸に通所介護事業所リハビリデイサービス リハステップ を開設しました。同年12月には、川口市中青木にて2事業所目の通所介護事業所を開設をさせていただきました。 これまで、地域の皆様、介護福祉関係者の皆様に支えていただきながら、運営を継続させていくことができました。 そして、このたび、介護を必要とする方々に安心して生活できる「住まい」をご提供をさせていただくため、新たに住宅型有料老人ホームを開設させていただく運びとなりました。​ご入居者様、ご家族様の生活全体を支える役割を担うことを職員一同心に留め、精一杯努めさせていただきます。

リハステップグループ全体が、より一層地域の皆様に愛される事業所となるよう、地域に貢献できる事業所となるよう、努めて参ります。 3階建て32床の住宅型有料老人ホームになります。1階にデイサービスを併設しているため、日中はデイサービスで過ごしていただくことができます。また、24時間介護職員が常駐しているため夜間帯も安心です。

介護を必要とする入居者様が安心して生活できるようご支援させていただきます。

214回の閲覧